笑顔のシェア会 楽しみました! ありがとうございましたっ

笑顔のシェア会 楽しみました! ありがとうございましたっではご報告を~
昨日,私が場所をおかりしているmyu's colorにて「笑顔のシェア会」が開催されました
総勢14名のご参加を頂きまして,12:00~17:00まで大盛況でしたっ

『セルフボディー・ケア』 担当 orie(カイロプラクター)
『Myu's color スピリチュアルネックレス ビーズワークショップ』担当myu                  
の二本立てで行いました.

私が担当しました時間は,ボディケアというか,自分の身体を知ろう! として
上半身メインのセルフストレッチを一緒に行いました.
緩めたい部位を意識しジワ~とフワ~と不要な力を開放することを
アドバイスさせていただきました

☆こんなにゆっくり自分のためにストレッチをやる事がなかった

☆ストレッチって,こういう風にやるのね♪

といった声もあがり,少しの時間でしたがリラックスしていただけたようです.

健康に関する質問疑問をみなさんお持ちで,私もまた刺激をたくさん受けましたっ

これぞシェア会ですね!!

myuさんが担当してくださったビーズのワークショップでは
ネックレスの製作にを行いました.

数十種類のクリスタル,ビーズから自分で1つずつ選び抜いて作成となりました.

自分が着けたいものを自分で作れるって楽しいですねっ

創造することの楽しさを再発見しました♪

みなさんお1人ずつまったく異なった作品に仕上がって,
各々が惹かれる石の選別は,見ていてもとても興味深いものでした.

二つが終わってからは,みなさんとお茶会なかんじで
気軽に興味のあることをたくさん情報交換しましたっ

オーラソーマ,レイキ,ロミロミ,アロマテラピーなどを
取り入れていらっしゃる方などもいらして
本当に多岐に渡ってお話が盛り上がり
とっても充実した時間となりましたっ


ご参加いただいた皆様,
盛り上げていただきまして誠にありがとうございました


また来月も第二日曜日に開催いたします.

詳細が決まり次第,紹介いたします.

はじめまして!の方ばかりなので,まだの方もお気軽にご参加くださいね♪


写真は,私が作成したネックレスです.
欲張って60センチ!!長いのがほしかったのですぅ~




2009年03月09日 Posted byorie at 12:55 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔のシェア会 楽しみました! ありがとうございましたっ
    コメント(0)