4月シェア会報告〜♪



4/12(日),Myu's colorヒーリングスペースにてシェア会が開催されました.



午前中からビーズネックレスやワイヤーワークが開催され,

ご参加いただいた皆様は今回もまた素敵な作品を制作していらっしゃいました.

夏に向けての白〜青系が目立ちましたねっ


今回はmyuさんが特別にワイヤーワークも提供して頂きましたっ

myuさんの作品はこちら♪

一番簡単なレベル1と称する巻き方?を教えていただきました.

丁寧な指導で初めての方も素敵なオリジナルパワーストーンに早変わり☆

アクセサリーだけではなく,天然石そのものを,

そのエネルギーを壊すことなく活かしてアレンジするmyuさんの作品は

とても真摯でやさしく,力強いものだと感じています.

そんなmyuさんと一緒に自分オリジナルのパワーストーンをアレンジできるのだから

とってもお得な時間です.

って,もっと早く告知してよって感じですね...

でも,今回ワイヤーワークショップを見ていてそう感じました.




一息ついたところで私orieによるボディーワークの時間をもちました.

前回は,わりと早足で紹介するだけになってしまったので

今回は,じっくりと身体の感覚を感じながらゆっくりと行いました.

じっくりやることによって心も静かになっていくといいな〜

っと思って行いました.

だんだん皆さんが無口になっていくので妙な心配もしながらでしたが

充分なケアができたと思います.

いくつも動作を行ったのでその中から1つでも思い出していただいて

普段の生活の中で使っていっていただけたらなと思います.

自分の身体の状態を知って,小さなサインに気がつくこと

それに対処してあげたら,身体も喜んで力を発揮してくれるでしょう.

やる気があるけど身体が付いてこない

身体がだるくてやるきがでない

そんな方には身体のケアが必要です.

自分でケアするもよし,施術を受けるもよし,

あなたの身体に優しく愛をもって接して頂きたいと思います.

ご参加いただいた皆様,ありがとうございました.




同じカテゴリー(シェア会)の記事
 5月シェア会報告♪ (2009-05-15 13:36)
 HP更新&4月シェア会♪ (2009-03-28 02:58)
 『笑顔のシェア会(無料開放日)』 (2009-02-24 23:31)

2009年04月14日 Posted byorie at 12:08 │Comments(0)シェア会

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月シェア会報告〜♪
    コメント(0)